3回目のユズモラス。そしてあたしのモラスライブ最終日。
終わっちゃった後はホントに寂しかったよ。寂しすぎた。
しかも、特別篇がなぜか名古屋はなかったーーー!(怒)
今考えても疑問だよ。ホントにあれだけは今だにくやしい
でもでも、ほんとにすごく楽しくてあったかい、ゆずらしい最高のツアーだったと思います。

☆セットリスト☆
1.ぼくの漫画の主人公
2.みぞれ雪
3.ダスキング
4.遊園地
5.初めの一歩
6.ジャニス
7.カナブン
8.ぼやき電車
9.ほんの一時間前
10.直径5mm
11.昨日の俺は俺にあらず
12.季節はずれ
13.無力
14.3カウント
15.サヨナラバス
16.GO★GO!!サウナ
17.少年
18.アゲイン2
~アンコール~
19.恋の歌謡日
20.夏色
21.ユーモラス
直前に風邪を引いて、二日前に高熱で病院に注射打ってもらいにいって。
でもライブは行きました。行っちまいました(笑)
ただ、病み上がりだし、」ただでさえ体力がなくなってるときだったからもうヘロヘロ・・・。ライブの最中はそんなこと忘れるくらいたのしかったんだけど☆
でもきっと風邪のせいで(笑)記憶があんまりありません・・


☆セットリスト☆
1.ぼくの漫画の主人公
2.みぞれ雪
3.ダスキング
4.遊園地
5.初めの一歩
6.ジャニス
7.カナブン
8.ぼやき電車
9.ほんの一時間前
10.直径5mm
11.昨日の俺は俺にあらず
12.季節はずれ
13.無力
14.3カウント
15.サヨナラバス
16.GO★GO!!サウナ
17.少年
18.アゲイン2
~アンコール~
19.恋の歌謡日
20.夏色
21.ユーモラス

本公演とは少しだけセットリストが変わってた



↓当時書いてた日記から引っ張り出してきました(笑)
文章が若い・・かな?


やばい。ゆず最高すぎ・・・!!

☆ゆず体育館ツアー2002 ユズモラス追加公演in名古屋レインボーホール☆

に行ってきちゃった♪
同じ公演を何回も見るのは今回が初だった。この前より席は遠かったんだけど上からだったからどうやっても二人が見えてかなりヨカッタ♪
てか、絶対4月の公演より楽しかったて!
もう、はっちゃけまくっちゃった!!
季節はずれ→無力の流れは最高すぎる。
泣けたな~・・やっぱ。
なんか、ジャニスの時すごい想ってしまった・・・・。
妹ちゃんと一緒なのはホントにめちゃくちゃ楽しい!
けど、一緒に行きたかったって気持ちも最後まであった。
次にツアーある時は誘おう!!
ほんとよかったなぁ・・。
でも。
でもでもでも。
明日もあるんじゃん(・∀・)

楽しみすぎる~~!!
今回のツアーでの名古屋公演は明日が最後だから

今日より絶対はじけてくる!!

(・∀・)∠潤子~~~~!!!ム~~チョ~~!!


希望を捨てるなよ!!!!!(by悠仁)

あたしが、今までの人生でいちばんってくらいどんづまった時期にあったユズモラスツアー。
ほんとに毎日苦しくて、時には消えちゃいたいってくらいの日々だったあたしにとって、このユズモラスライブは「光」でした。

1.僕の漫画の主人公
2.みぞれ雪
3.ダスキング
4.夕暮れ時
5.始めの一歩
6.ねこじゃらし
7.カナブン
8.ぼやき電車
9.ほんの一時間前
10.直径5㎜
11.昨日の俺は俺にあらず
12.季節はずれ
13.無力
14.3カウント
15.GO★GO!!サウナ
16.少年
17.サヨナラバス
18.アゲイン2
~アンコール~
1.恋の歌謡日
■石原良純の天気予報
2.夏色
3.ユーモラス

よく考えたら、ホールで演出盛りだくさんのライブを見るのはこの日が始めて。
何回かゆずを観てきたのに、やっとって感じかな(笑)
潤子が出てきた時はほんとにテンションMAXでした
確か、この日は学校サボって、限定T(赤いやつ)を買うために早く会場へ向かったなぁ。
就職活動しなきゃいけなかったんだけどな・・(反省)
ユズモア・モラスライブはホントに大好きで、CDもDVDも、今でもしょっちゅう楽しんでます。
