上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏のスタジアム後、お久しぶりなゆずライブ。
初めてゆずの輪でチケットを取って行った輪チケデビューライブです(笑)
この時の席は「アリーナ 13列」
2006年3月現在、この日の記録は破られてません(悲)破りたいんだけどさ・・どんどん遠ざかるよ・・。なんで??

この日は、あたしのジモ友ゆずっこKちゃんと参戦☆
Kちゃんは記念すべき初ライブ!

そしてゆずにとっても21世紀初ライブの日ってことで、その時間を一緒に過ごせて嬉しかった。
悠仁の赤い皮パンが破れたのが印象的でした(笑)

まだ、ライブ慣れしてなかったのもあるし、演出が少なくても何も感じなかった(笑)体育館ツアーはこういうものなんだと思ってたから、この唄で勝負なトビラライブも、すごく印象的で大切な日になりました。
次の日が成人式だったんだけど、二十歳のお祝いに素敵なプレゼントをゆずからもらった気がするライブでした(チケットはもちろん自腹だけど(笑))

☆セットリスト☆
1.幸せの扉
2.少年
3.かまぼこ
4.日だまりにて
5.仮面ライター
6.ダーリン
7.ガソリンスタンド
8.気になる気
9.シャララン
10.サヨナラバス
11.新しい朝
12.何処
13.ねぇ
14.真夏の太陽
15.始まりの場所
16.センチメンタル
17.心のままに
18.飛べない鳥
19.嗚呼、青春の日々
~アンコール~
20.いつか
21.夏色
22.午前九時の独り言

始まり方がすっごく印象的で、しかもドキドキ感煽りまくり(笑)
あの、白い幕がザァっと落ちた瞬間は忘れられないな。
あれは良かった。ほんと良かった。うん。考えた人スゴイ。
なんか、違う世界にいるみたいな気持ちになれた時間でした☆


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。