2度目のエコパ。
今回は名古屋よりも静岡公演のが先だったので、エコパからの参戦
2回目ということで、少し余裕ぶっこいてて。
しかも妹が車買ったので借りにいく必要もなかったのでさらに余裕ぶっこいてて・・。
前回とは出発時間が2時間程遅れてました
別に限定Tは今回はいらないやって思ってそうしたんだけど。
でも後から後悔したぁ・・。あんなにカワイイデザインだとは。
仕方ないけどさ。うん。
無事に着いて素敵なライブ見れたんだからそれで十分だって思わなきゃ

☆セットリスト☆
1.アゲイン2
2.歩行者優先
3.3カウント
4.スミレ
5.命果てるまで
6.心の音
7.桜道
8.僕の漫画の主人公
9.ぼんやり光の城
10.スマイル

~ピーチボーイズ~
夏色.センチメンタル.風とともに.真夏の太陽.踏切
~Themeひと夏のゆずマン~.言えずのアイ・ライク・ユー
向日葵ガ咲ク時.葉月の雨.夏色

11.シュミのハバ
12.夏色
13.始まりの場所
14.友達の唄
15.青
16.桜木町
17.夢の地図

~アンコール~
18.濃
19.サヨナラバス
20.栄光の架橋

確かこの日に「命果てるまで」を初めて聞いて。
タイトル聞いた瞬間「演歌みたいなタイトルだな・・」と思ってしまいました
(失礼すぎてごめんなさいリーダー)
でも、曲を聴いてそんなつぶやきはどっか飛んでってしまって

『生きられるのに死んだ人がいる
死にたくないのに死んだ人がいる
生きているのに死んでる人がいる』

悠仁の作る曲は、岩ちゃんの曲以上に突き刺さってくることがあって
この曲も、すごい刺さりました。
ずっと歌い続けていって欲しいと思う1曲。

この日の席はスタンドで、全体を見ながらまったり楽しむことが出来た日だったと思う。前回エコパの時のようなはっちゃけ感は残念ながら感じられなかったけど、それでもまた来ようと思った。

一つ残念に感じたこと。
会場へ着いた時、たくさんのゆずっこの中で「赤いポロシャツ」を着てる人が多いことに気がついた。
何でだろ?って思ったけど、スグに
「衣装でこーゆーのがあるんだな」と気がついて
そしてソレが企画の中の一つってことも気がついてしまいました。
気づかざるを得なかったというか・・・。
ポロシャツに、ピーチボーイズの写真をプリント。
そんなん見たら嫌でも気づいてしまうよ。
あたしは、出来れば最初に参加する公演まで情報は頭に入れたくないと思うから、これは残念だった・・。
出てくるゆずが想像できてしまったから。
シャツだけならまだ良かったんだけどな。うん。






