仕事が終わらずぎりぎりに会場へ飛び込んだ!
入って席ついてスグにラジオ体操って感じだったよ・・

なんとか息を整えてライブスタート

この日は・・かなり良かったです

☆セットリスト☆
1.桜道3
2.連呼
3.月曜日の週末
4.恋の歌謡日
5.手紙
6.ふくろ
7.駅
8.月影
9.フラリ
10.運転技術の向上
11.君は東京
12.旅立ちのナンバー
13.ブザービーター
14.呼吸
15.青
16.センチメンタル
17.3番線
18.言えずのアイ・ライク・ユー
19.夏色
20.アゲイン2
21.スミレ
~アンコール~
22.桜道2
23.嗚呼、青春の日々
24.サヨナラバス
25.少年
26.またあえる日まで

まず、しょっぱなの桜道、間違えてた(笑)
イントロでつまづいたから仕切りなおし。かなりオイシかった~そこで何かスイッチが入ったのか、岩ちゃんのテンションが異様に高いライブでした
そしてこの日のスペシャル!
セットリストの変更があったんだけど(色文字部分)
なんとなんと・・・!

『恋の歌謡日』~すっぴんバージョン~
イントロが来た瞬間、まさか~!って思ったんだけど、そこにいたのは悠仁ではなく潤子・岩ちゃんではなくムーチョでした
ムーチョに関してはしっかり髪の毛を気にする仕草も復活してて(笑)
オーダーメイドのスミレジャケットを着てるのに、その瞬間は恋かよワールド全開!これは嬉しかったなぁ~

そして、3回目にしてようやく気がついたことが・・。
ステージに近いスタンド席だったおかげで、悠仁のドラムデケデケ姿をこの日ようやく見れました。その時はただただびっくりしたのと、
かっこよすぎて、思わず
「悠仁さいこ~~~!!!」と叫んでしまいました(笑)
右っ子なんだけど、この時ばかりは左っこだった(笑)
何故か周りはおとなしめな人ばっかりで・・あたしと妹の壊れっぷりが全開になってしまったライブだったなぁ。
そしてこの日であたしのスミレツアーは終了
最初は1公演の予定だったけど、結果的に3公演参加でした。
それが大正解だったな~良かったよホント・・。

春になると、このライブを思い出します
スポンサーサイト
